ラクエル東五反田店オープン!

東五反田のFeu運動場から、西五反田のラクエルへ移って早3年が経ちました。
ラクエルでも有難いことに多くの方にご愛顧いただき、
お陰様で東五反田に2店舗目をオープンする事となりました。

3年ぶりに駅の東側でも仕事をすることになりましたが、
私にとって思い出がたくさん詰まった地です。

実は、大学生の時に東五反田の新聞屋で新聞奨学生をしていました。
若い時に仕事に勉強に努力した地であり、
Feu運動場で多くの方に出会い、トレーナーや仕事人としての基礎を育てられた地です。

まだまだ微力ではありますがラクエル2号店も良いジムにして
何かしら五反田の皆さまへ恩返しができればと思っております。

● 〇 ● 〇

ラクエルでの3年間でスタッフの協力もあり、
トレーニングプログラムもダイエットメニューもより良い物になっていると思います。

ラクエル東五反田店は2019年7月オープンに向けて準備を進めております。
進捗や受付時期についてはこちらのブログ、
ラクエルのインスタグラム等でお知らせさせて頂きますので、
楽しみにお待ちいただけると嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

〈↓3年前のFeu運動場!〉

Top