ブログも新店舗へ引っ越し

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

先日、Feu運動場を不動産屋さんへ引き渡しました。
あれだけトレーニング機材でごった返していた部屋も今はスッキリ何もなくなっています。
壁紙も床も天井の照明も取り外されてガランとしています。

次はどんな店が入るのでしょうか。
まだ少し寂しい気もしますが、楽しみにしています。

DSC_1163

 

表のオリーブの木も植えて頂ける場所が見つかり一安心です。
5年間狭い鉢の中で良く育ってくれて、たくさんの人を出迎えてくれました。
これからは広い場所でたくさん日光を浴びて大きく育ってください。
Feu運動場のシンボルツリー、ありがとう!

DSC_1182

 

Feu運動場も無事明け渡すことができ、
新店舗のホームページも完成して、
これでひと段落です。

ブログも新ホームページへ引継いで、
トレーニングに役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

こちらのブログはいったん一区切りで、
今後は気の向いたときにトレーニングのこと、その他の個人的に思うことを書いて密かに情報発信していきたいと思います。

このホームページは本当に苦労して作りました。
でもお蔭でたくさんの人に訪れていただけました。
皆さまに感謝!
今後も細々とよろしくお願い致します。

Top