遊び感覚でダイエット効果♪

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

こんにちは。

加圧インストラクターの佐藤です。

 

昨日は、都内でも雪が降りそうなくらいの気温でしたが

夕方に加圧トレーニングをしたので

あまり寒く感じませんでした^^

 

むしろ、

駅から家まで20分歩いたら

汗だくで全身ぽっかぽかでした♪

 

正月の増えた体重も少し減ってきたように感じます^^

春までには絶対に元の体重に戻しますっ!!

 

 

 

 

話は変わって、

この間、成人の日に大学体操部時代の友人が主催する

いろんなボール使ったレッスンに参加してきました♪

 

image2

 

サッカーボールくらいのもあれば、

座れるくらい大きいボールや

馬の形をしたものなどいろいろ!

 

今回は、

子供連れのファミリーや体を動かすことが好きな人が集まり

はじめはみなさん初対面なので緊張しがちでしたが

後半は、力を合わせてワイワイ楽しく過ごしました^^

 

EXILEChoo Choo TRAINに合わせて踊ったのが

一番盛り上がってました♪

 

参加した方の中には

3歳の子がいたり、小学校5年生の子がいたり

60歳代の方もいたり、体が不自由な方もいましたが

年齢・性別・体の状態は関係ないんですね♪

 

ボールひとつでみんなが笑顔になれる時間

ステキでした★ミ

 

家に帰ってからも熱が冷めず

ぺちゃんこになっていたボールに空気を入れちゃいました♪

 

やっぱりボールっていいですね^^

!(^^)!

-----------------
|私が担当している時間は、   |
月曜日 13:00~18:00
水曜日 13:00~18:00
金曜日 13:00~18:00
|            です♪|
-----------------

◆◆◆お問い合わせはコチラ◆◆◆

image1

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top