「なぜそんなに安いのですか??」

gym

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

 

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

先日、体験トレーニングにいらっしゃった方からこんなことを言われました。

トレーニングが終わり、
システムについて説明を終えた後、
遠慮気味に…

「値段がすごく良心的なのですが、何故ですか?」

 

手前味噌ですが…
値段の割にはトレーニングスペースも広く
設備もそこそこ良いものを揃えています。

それなのに低価格なので、
「サプリメントを売りつけらるのではないか」
「何がワケがあるのではないか」
と思ったそうです(^^;)

 

安心して下さい! (←流行語使ってみました^^;)

何も売りつけませんから!

 

ちょうど今日、読んだメルマガに
スティーブ・ジョブズのことが書いてあって、
これだと思いました。

とても素敵な内容なので読んでみてください。

 

—————————————
スティーブ・ジョブズが
病床で言った最後の言葉。
—————————————

私はビジネスの世界で
成功の頂点に君臨した。

しかし、仕事を除くと
私の人生は喜びの少ないものだった。

死を目前にした今
私が持ってきたプライドや
世の中から得た承認や富は
何の意味もなさなくなっている。

今、やっと理解したことがある。

私が勝ち得た富は、私が死ぬときに
一緒に持っていけるものではない。

私が持っていける物は
愛情に溢れた思い出だけだ。

これこそが本当の豊かさであり
人生を照らしてくれるものだ。

あなたの家族のために
愛情を大切にして下さい。
あなたのパートナーのために。
あなたの友人のために。

そして自分自身を丁寧に扱って
あげてください。
他の人を大切にして下さい。

——————————-

 

トレーニングをすれば必ず体は元気になります。
体が元気になれば、心に何かしらプラスの感情が生まれます。

プラスの感情はジョブズの言う
お金より大事な本当の豊かさなのだと思います。

仕事を通して
たくさんのプラスの感情に触れることができたら
それはとても有り難いことです。

 

そして、Feu運動場でレッスン三昧の5年間を送ってきて、
体づくりは長期的でないと成し得ない、ということも感じています。

〈脳の構造的にも、短期的な変化は
後に残るものは少ないというのが現実のように思います〉

体づくりは長期的に行ってこそ、長く続く成果が残ります。
そこにトレーニングの本当の価値があります。

そういう意味もあって、値段は安く、
長く気軽に通える環境づくりというのが、ずっと変わらない経営方針です。

 

● ○ ● ○

 

幸いなことに良いスタッフにも恵まれて、
Feu運動場ではできなかったことにも
これからチャレンジしていけそうだなと思っています。

ですので、
安心してください!

安いけれどなかなか良いジムです。

 

派手さはありませんが、
良い体づくりをコツコツ行いたい方はぜひいらっしゃってください!

 

横英字

平日 朝8:00~22:00 土日 朝8:00~20:00

Top