別れに涙もろい(T_T)

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

約2年間、
Feu運動場に通っていただいたNさんが
ご実家のある関西で会社を設立することになり、
本日が最後のトレーニングでした。

毎週ここに通っていただいて
気がつけばもう2年。
あっという間の時間でした。
本当にありがとうございました!!

 

私、別れにはめっぽう弱くて、
卒業式では必ず泣いていた人です。

今回もNさんが扉を締めた途端、
我慢できませんでした(T_T)ダァ~

次のレッスンのIさん、すみませんでした…m(__;)m

20150827

○ ● ○ ●

別れは寂しいものですが
その分、これまで素敵な時間を過ごしたんだと実感できます。

普段は気がつきませんが、
素敵な事は身の周りにあるというとを思い出させてくれます。

寂しいけれど、いいものです。

 

いよいよジムの移転も近くなってきました。
5年間働いたこの場所と別れるのは寂しいですが、
きっと新しいジムにも良いことがたくさん待っています。

新しいスタッフ達と協力して、努力して、
またたくさんの出会いがあるジムを作っていきたいと思います。

人生はいいことがいっぱいだ!!

 

 

Top