◆ちょっとずつの変化◆

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

こんにちは

 

半そで短パンが大好きな加圧トレーナー佐藤です

 

 

突然ですが、コレ何だかわかりますか?

 

 

 IMG_7095

 

 

正解は、ひまわりの葉っぱです

 

 

うちの母親が100円ショップで種を買ってきて植えたものです

 

 

ほぼ毎日見ていますが、ちょっとずつちょっとずつ大きく成長しています

 

 

ちょっとの成長が毎日続くと気づいたら大きな変化になっているんです

 

 

これってスゴイ事だと思うんです

 

 

私たちも同じことが言えて

 

 

例えばダイエット

 

 

ちょっとずつのエネルギー消費がたくさんの脂肪燃焼に繋がり半年後には体重が大きな変化となってきます

 

 

健康的に一ヶ月1kg体重が減らせたら

半年後には-6kg

一年後には-12kg

 

 

いつの間にひまわり大きくなったのぉ

 

 

いつの間に○○さんダイエット成功したのぉ

 

 

一歩一歩の小さな前進が自分を大きく変えてくれます^^

 

IMG_7096

 

新店舗オープンに伴いまして
加圧トレーナー、パーソナルトレーナーを募集しております。
求人の詳細はこちらから

 

Top