◆こう変わりました♪♪◆

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

昼間の気温が暖かくなってきたので、ウォーキングに熱が入っている、加圧トレーナーの佐藤です^^

 

 

いつもホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

今回は、

体づくりで変わったこと

をご紹介していきます。

 

 

スポーツクラブでインストラクターとして指導しているとき

 

あるいは

 

社会人になってダイエットをしているとき

のトレーニングでメインになっていたのは、

 

 

高負荷のウエイトトレーニング

 

 

できるだけ重いウエイトを扱い

筋肉痛になるような内容で

わざと体中にダメージを作り

週3、4回のトレーニング

(一回のトレーニング時間は約2~3時間)

を行うのが一般的でした

 

 

いつも

重いなぁ とか

腰、肩が痛いなぁ とか

何歳までこの重いトレーニングできるのかなぁ とか

心の中で思いながらの体づくりでした

 

 

今思うと懐かしいです^^

 

 

 

 

ところが!!!!!

 

 

ある時を境に全く違う内容になりました♪

 

 

できるだけ軽いウエイト で(男なのに笑)

今では何も持たないでトレーニング したり

週一回30分のトレーニング で

けがのリスクがなく体型維持できるトレーニング

という感じです

 

 

特徴としては

10代でも30代でも70代でもできるトレーニング で

産後でも安心して体型を戻す ことができて

しかも筋肉痛になりにくく

見た目年齢、体年齢を若くすることができて

体重減だけではなく、洋服サイズをダウンすることが可能で

トレーニングに費やす時間が週に30分でも十分

 

 

そんな体づくりをしています

 

 

 

 

 

 

そのトレーニングが

『加圧トレーニング』 です

 

 

私はこのトレーニングと出会ってからは人生が全く変わりました^^

 

 

仕事で忙しくても週一回30分のトレーニングで十分ですし

けがのリスクがないので仕事に影響でないですし

疲れも回復しやすいですし

実年齢より若く見られますし

20年前の洋服をいまだに着れてますし

冬でも指先ぽっかぽかですし

なにより疲れにくくなりました♪

 

 

こんなにいいことが誕生するトレーニングって今までなかったので

このブログを使ってたくさんの方に教えてあげたいです!!

 

 

加圧トレーニングを知っている人は多くなってきましたけど

加圧トレーニングをやったことある人はまだまだ少ないですね

 

 

やってみればいいのにっていつも思います

 

 

加圧トレーニング経験者が10人中5人!!

 

 

そんな日が来ることを願ってブログを書いています♪

 

 

◆◆◆お問い合わせはコチラ◆◆◆

 

 

IMG_6612

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top