今日は松●修●の日!?

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

こんにちは。

加圧インストラクターの佐藤です。

 

 

今日は、雲が出にくく、青空が広がり、

太陽の恵みをサンサンと浴びられる

温かい日でしたね^^♪

 

 

こういった日は、

 

『今日の天気は松岡修造』だねぇ

 

と言うらしいです^^

 

 

噂では、

松岡修造さんが海外にいると天気が悪化しやすく

国内にいると天気が良くなりやすいとのことです!

 

 

面白い例えですよね♪

 

 

天気がいい

 

 

熱い

 

 

松岡修造さん!!

 

 

こんな日はあなたも外出して

ウォーキングすると気分もスッキリするかもしれないですね^^

 

 

ちなみに、

30分ウォーキングしたときの消費カロリー

体重50kgの人 → 約80kcal

体重60kgの人 → 約95kcal

 

 

毎日の積み重ねで体重コントロールも可能になりますね♪

 

 

毎日少し努力する人 が一日1m前に進んだとします

毎日何もしない人 はそのままの位置にいます

 

 

一年経過すると365mも差がついちゃうんですね!!

 

 

400m走で競争したら

確実に毎日努力する人のほうが楽にゴールできますよね♪

 

 

ダイエットや筋力アップ、姿勢改善、美容も

同じことが言えます!

 

 

毎日30分ウォーキングをやってみる

毎日食事量を一口分減らしてみる

毎日おかしを一つ誰かにあげる

毎日ジュースを一口分残してみる

 

 

一年経ったら違った未来になりそうですね^^♪

 

 

加圧トレーニング

成長ホルモンの分泌が通常の約290倍になったという研究結果が出た加圧トレーニング。成長ホルモンの働きによって、お肌のハリ・ツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

 

●なかなかダイエットが成功しない方
●冷え性、むくみ、肩こり、腰痛を改善したい方
●スポーツクラブが苦手な方
●ブライダルダイエットをしたい方
●本気で体型を変えたい方
に、オススメのトレーニングです。

-----------------
|私が担当している時間は、   |
月曜日 13:00~18:00
水曜日 13:00~18:00
金曜日 13:00~18:00
|            です♪|
-----------------

IMG_6303

※月曜日、水曜日、金曜日の上記時間は体験が可能です。
まずは、お問い合わせください。

◆◆◆お問い合わせはコチラ◆◆◆

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top