今年も一年間ありがとうございました!

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

本日をもちまして2014年の営業が終了いたしました。
今年一年、Feu運動場で汗を流していただいた皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

お仕事を終えた方も、まだこれからの方も、
良い一年の区切りをお迎えください。

今年は、
野菜販売を始めたことと
佐藤トレーナーが加入したことが
Feu運動場としては一番の変化でした。

そして今はすぐには思い出せませんが、
その他にもたくさんの小さな変化、小さなチャレンジを繰り返しながら
一年が経ったのだと思います。

今年も長い一年だったなぁとしみじみ感じています。

年末年始は来年の計画をじっくり練りながら
ゆっくり過ごそうと思います。

トレーニングをすることの楽しさや喜びをより感じていただけるよう
来年もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、
ぜひ楽しみにお待ちください。

 

○ ● ○ ●

 

それにしても…
年末年始のこの特別な空気感は
何とも言えない良さがありますね。

また紅白歌合戦を見ながら
しみじみ年を越すのかと考えると
今からそわそわしてしまいます。

一年の労をねぎらいながら
皆さまも良い年の瀬をお過ごしください。

今年一年を無事に終えられたことに感謝。
来年も皆さまにとって良い年になりますように。

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top