きっかけは・・・。

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

2回目の登場の佐藤です 😆

 

私は、幼稚園のころから体を動かすことが大好きで
何かしらのスポーツと関わってきました。

 

フィットネスクラブで働いていた時に
よくやっていたのが、
グループレッスン!!

 

一度にたくさんの方に運動指導ができるのが魅力でした。

みんなでやりきったときの達成感は最高でした!

 

私がお客さん側として参加したときも
まわりの方と楽しむのがよかったですね^^

 

ところがある日、
自分のレッスンに最近来てない方と
お話する時間があり、聞いてみたところ、

『グループレッスンで関節を痛めてしまった』ようなんです。

 

健康になるために、
体力をつけるために、
ケガ予防のために、 

レッスンに参加しているのに
ケガをしてしまったその方のお話を聞いて、心に違和感を覚るようになりました。

 

そういった方が一人ではなく、実はたくさんいることがわかったんです。
一人一人しっかりとサポートしてあげたいという気持ちが強い私はその時に
パーソナルトレーナーの道に進もうと決めました。

 

◆フィットネスクラブの特徴◆

 ・施設が大きく、プログラムが多い
 ・好きなトレーニングが選べる

◆パーソナルトレーニングの特徴◆

 ・ルームとトレーナーを独り占めできる
 ・マンツーマンなので悩みを相談しやすい
 ・トレーニングメニューに変化があって飽きにくい
 ・食事相談や体調相談がしやすい

 

どちらがいいかは、正直に言うと。。。人によって違うと思います。

とりあえずフィットネスをしたいということであれば、
フィットネスクラブ。

絶対にこうなりたいと目標がある方は、
パーソナルトレーニング。

という考え方もあるかもしれないですね^^

 

Feu運動場では、
どんなことをしているかまずは体験していただいてます。

その時に簡単なカウンセリングを行っているので、
体の状態やどんな自分になりたいかをお話してください。

続けられそうであれば、ご入会の手続きとなります。

ご入会後は、あなただけのオリジナルメニューをお作りしますので
ご希望があればお伝えくださいね。

けっこう皆さんいろいろ伝えてくれてます^^

できるだけ飽きないように
楽しみながらトレーニングできるように
そして効率よく効果が出せるように、という考えでメニューを作成しています。

もし、これを読んでいるあなたが理想の自分像をもっているとしたら、、、

行動に移すのは1年後ですか?
       5年後ですか?

だれでも、1日経つと74%を忘れてしまいます。

できるだけ早めのお問い合わせをオススメします♪

 

◆お問い合わせはコチラ◆

image1

Top