ダイエットしたいなら、野菜を食べましょう!

皆さま、今日もたくさん野菜を食べていらっしゃいますでしょうか?

私の今日の昼食は、
予定が立て込んでいることもあって、
また向かいの「DUE2」さんの弁当をいただきました。

IMG_20141114_113155

お洒落なメニューとかわいい見た目でテンションの上がる弁当です。
「本日のお弁当」はミートローフでした。

これに、家から持ってきたサラダを加えてバランスアップ!

外食はどうしても野菜不足になってしまいます。
サラダだけであれば手間も掛かりませんので、皆さまもぜひ活用してください。

● ○ ● ○

人間、とにかく健康が第一。
そのために「野菜をしっかり摂る習慣」は欠かせないものです。

世の中には「こってり」「甘~い」「サクサク」など
美味しそうなものがたくさん溢れていますが、
本当にあなたを癒し、元気を与え、望みをかなえてくれるのは
そういったのものではありませんよね。

野菜は、エネルギー代謝を上げ、あなたをストレスから守り、
体調を崩さないよう免疫を強化し、筋肉や肌の生まれ変わりを速めてくれます。

野菜を食べることで、

  • 体脂肪の分解が進み
  • ストレスの軽減によって体脂肪の合成力が下がり
  • 一食の満足度が上がり間食を減らすことができるので

ダイエットの方は特に
野菜を多く食べることに意識を向けていただきたいです。

人間、健康をおろそかにしてはどんな楽しみも半減してしまいますし、
ダイエットの効率もガクンと落ちてしまいます。

ぜひ野菜を摂る工夫と手間を惜しまずに
毎日3回の食を楽しんでいただきたいと思います。

● ○ ● ○

五反田では大戸屋、サブウェイ、西五反田食道、ホットスプーン、
やさい屋めい、和美屋あじ、フレッシュネスバーガー、梅林…と、
野菜を食べられるお店は探せば案外あるものです。

もし本当に近場に良いお店がないのであれば、
タッパーにサラダを詰める2~3分の時間をどうぞ惜しまないでください。
必ず、2~3分以上の恩恵を受けることができます。

健康を守るのはあなた自身が積み上げるひとつひとつの小さな習慣です。
ぜひ野菜と仲良く、野菜と共に毎日毎食を楽しんでください。

blogfooter

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top