今週の野菜

皆さまこんにちは。
昨日は台風一過の気持ちの良い青空でしたね!

今日は一転してしっとりとした秋の雨。
雨の日には雨の日の良さがありますね。

今週も秋の新顔野菜が入荷しています。
季節と共に毎日前進しましょう!

15日(水)

  • 新しょうが
  • さやいんげん
  • ゴボウ
  • ミニ白菜
  • かぶ
  • 秋ズッキーニ
  • ミニトマト
  • ルッコラ
  • さつまいも

18日(土)

  • 新しょうが
  • ニラ
  • さやいんげん
  • ミニ白菜
  • さつまいも
  • かぶ
  • 秋ズッキーニ
  • ミニトマト

いよいよ白菜ができる季節になりました。
低カロリーでビタミンC、食物繊維を含んでいるのでダイエットにも役立ってくれます。

白菜

綺麗な色の新しょうがも入荷しました。
生で食べると殺菌効果、加熱すると血行促進と脂肪燃焼に効果があります。

新しょうが

寒い季節には寒い季節の野菜が体を助けてくれます。
野菜と共に季節を過ごしましょう。

blogfooter

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top