今週の野菜

いよいよ8月も終盤、
今日は急に寒くなりましたね。
寒暖差は自律神経が疲れて体調を崩しやすいので
夜更かし、不節制をせずに体にやさしく過ごしましょう。

今週の野菜リストです。
いよいよ秋野菜も入って来ました。
お取り置きのご希望はメールでも受け付けております。

8月27日(水)

  • なす
  • モロヘイヤ
  • クウシン菜
  • 生落花生
  • おくら
  • 万願寺とうがらし
  • ミニカボチャ

 

8月30日(土)

  • モロヘイヤ
  • 葉しょうが
  • カラーピーマン
  • 生落花生
  • 万願寺とうがらし
  • ミニカボチャ
  • グリーンアスパラ

 

今回は生ラッカセイが初登場です。

生落花生

抗酸化作用を持つビタミンE
脳を活性化するレシチン
生活習慣病を予防するオレイン酸、リノール酸など
アンチエイジングに効く栄養の宝庫です。

市販の落花生はほとんどが炒ってある物で
生落花生をゆでて食べる機会はめったにありません。

マイルドでコクのある香りと旨みが堪りません!
ぜひ本当の落花生の美味しさを味わってみてください(^_^)

blogfooter

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top