6年ぶりの『普通』と次の一歩

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

新店舗へ移転して以来、
Feu運動場のブログ初更新です!

あれから早7ヶ月が経ちました。
スタッフが増え、
会員さんもFeu運動場の頃の2倍になり
活気のあるジムになってきました。

店が大きくなったことと子育てで
これまでになく体力的に厳しい毎日ですが、
多方面から助けられ、少しずつジム運営が進んでいます。

 

○ ● ○ ●

 

そんな中、先週の金曜日、
Feu運動場を開業して以来(約6年ぶりになります)
平日の夜20:30に家に帰ることができました。

開業してからずっと、
22:00まで仕事をするのが当たり前だったので、
夜のレッスンをスタッフに任せて早く帰るというのは
非常に新鮮な経験でした。

以前の自分であれば早く帰ろうなんて考えもしなかったのですが、
この6年の間に結婚し子供が生まれ、
自分の価値観も仕事一辺倒から
少しずつ変わってきたのだと思います。

 

まだまだ仕事の虫ではありますが
少しずつ時間と体力の余裕を持って、
ただ時間を削って努力するだけではなく、
より良いアイデアを出し、より良いサービスを構築して
会員さんにも、スタッフにも、家族にも
役に立つことができればと思っています。

今も発展途上の私ですが、
皆さまに支えられ、運にも恵まれ
少しずつ次のステップへ進めています。

今度、時間のあるときに目黒を歩いてみようと思います。
街や人の様子を見て、
来年あたり次の店舗を出すことが今の一つの目標です。

 

○ ● ○ ●

 

努力は裏切らないものです。
feu運動場で5年間、自分なりに積み重ねた努力が
最近になって自信に変わってきたように思います。

あれもできるのではないか。
こんなこともできるのではないかと
現実的にトライしたいことがたくさん出てきました。

ただ、欲張りすぎると
またてんやわんやの毎日になって周りに迷惑をかけるので、
ちょっと自制しながら進めたいと思います(^^;)

 

「自信」って大事なものです。
苦手なことでも小さな努力を続ければ
必ず自信が芽生えてきます。

自信があれば何でもできる!
ダイエットでも筋トレでも
少しずつ努力して自信を持って頂けたらと思います。

そんな後押しができるジムを
これからも作っていきたいです。

 

Top