山田です!!

yamada

トレーナー:山田 光貴

はじめまして!
10月からパーソナルトレーニングを担当させて頂くことになりました山田光貴です。

僕がここで働きたい!と思った理由は、

  • 多くの方のパーソナルトレーニングに関われること
  •  TRX、ボクシングを含め、いろいろなトレーニングメニューが組めること

この二つが大きな理由です。

皆さんは何をきっかけにこのジムの門を叩きましたか?

  • 痩せたい!
  • 運動不足で心配だ…
  • 大手のフィットネスジムは何をしていいかわからない
  • 加圧をやってみたい
  • 週1日なら通えそう
  • 30分なら頑張れる、など

いろいろな理由があると思います。

何かを始めるときは必ず目的があって
入会したときはこのジムに何かしら期待を持ってもらえたからだと思います。

最近入会した方は当初の期待や目的に向かって頑張りましょう!
長―――く続いている方はまずトレーニングを続けている自分に自信を持って下さい!

1年続くって凄いことなんです。
自分を褒めた上で、当初の目的は達成できたか、
今の目標は何か振り返ってみると、またやる気も上がると思います。

僕はその目的を達成出来るようしっかりサポートしていきます。
しっかりサポートできるトレーナーになれるように、
この場所で日々成長していきたいと思っています。

「初心を大切に」
これからいっしょに頑張りましょう!

DSC_0941

 

横英字

平日 朝8:00~22:00 土日 朝8:00~20:00

Top