新店舗も大変だ!

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、お久しぶりのブログです。
新店舗に移って1月半が経ち、ようやく落ち着いてきました。

新ホームページの完成が12月末なので、
それまではこちらで更新していこうと思います。
新しいスタッフも登場しますので、ぜひお楽しみに!

● ○ ● ○

それにしても、この1月半は慌ただしかった(*_*)
移転したら楽になると思っていたのですが、
移転してからが大変でした!

やり残したことがドンドン増えていって、
経営者1年生ふがいなし!と思うことばかりです(T_T)

でも、これを乗り越えてより良いジムにしたいと思います。
課題があるから、やり甲斐がある。
大変なことがあるお蔭で毎日が楽しいのだと思います。

DSC_0922

広さも3倍、スタッフも3倍なので、
楽しさも3倍、健康も3倍、キツさも3倍?目指して。

まずは皆さまに体力テストにチャレンジしていただきたいと
思っておりますので、頑張りましょう!

忘年会の時期も迫ってきましたね。
年末まで元気に過ごせるように
今から体力貯金・健康貯金をしておきましょう。

 

横英字

平日 朝8:00~22:00 土日 朝8:00~20:00

Top