Feu運動場、営業終了!

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんばんは。
鶴田です。

本日をもちましてFeu運動場の営業が修了いたしました。
明後日からパーソナルトレーニングジム・ラクエルへ移転リニューアル致します。

Feu運動場は2010年9月にオープンして、ちょうど5年間営業をしました。
その間、本当にたくさんの方にご利用いただきました。

「ジム」とは呼べないくらいのこの小さな場所をご愛顧くださいまして
本当にありがとうございます。

○ ● ○ ●

当初は私自身この狭いジムが嫌で、
早く次の場所へ移ろうといつも思っていましたが、
さすがに5年も経つと、ここから離れるのがとーーーっっっても名残惜しいです(T_T)

どちらかというと苦労が多かった場所で、
とにかく「忙しい5年だった!」という印象ですが、
それと同じくらい嬉しいこともたくさんありました。

人生は苦労半分、幸せ半分だなと改めて思います。
苦労が大きかった分、とっても幸せな5年間でした。

きっとこれからも大変なのだと思いますが、
良いことを発見しながら、今度はラクエルでたくさんの思い出を育てていきたいと思います。

…思い出って本当にスゴイ財産ですね。
苦労した甲斐があった!というのはこのことだなぁとひしひしと感じています。

そんな私もいよいよ40才に近づいて参りましたので、
ラクエルではアンチエイジングに励みながら日々頑張ります!
皆さまも体を動かして、健康を大切に、元気にこれからも過ごしていきましょう。

○ ● ○ ●

2015/9/14、23:00を過ぎました。
さすがに名残惜しさより空腹が勝ってきましたので、
そろそろ家に帰ります(^_^;)

明日は移転。
明後日から新しい店舗でお待ちしております!!

Feu運動場はこれで終わり!
5年間本当にありがとうございました。

DSC_0612

 

○ ● ○ ●

最後に私事ではありますが、妊娠中の妻へ。

いつも自分を支えてくれてありがとう。
君がいなければ、この仕事を続けていたか分かりません。

これからも苦労を掛けますが、
もうしばらくよろしくお願いします。

いつかきっと恩返しをしたいと思います。

Top