トレーニング機材を搬入しました!

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

先日、新店舗へメインのトレーニング機材を搬入しました。

DSC_0167

けっこういい機材です(^^)
これで全身しっかり鍛えましょう!!

 

ラクエルの機材を担当してくださっている大野さん↓

DSC_0164

男性は皆さんこんな感じになってください!

女性は細くメリハリがあってキレイな体に!

 

タニタの体組成計も届きました。
医療データとしても使える精密なタイプです。

DSC_0180

筋肉量と体脂肪量を詳しく測れますので、
覚悟していてください
楽しみにしていてください♪

この後もロッカーやランニングマシンなど次々と入ってきますので、
またお知らせ致します!
お楽しみに!!

 

○ ● ○ ●

 

めちゃ忙しいけれど楽しい!
体に良いものを摂りながら
そんな毎日を送っています。

DSC_0107

食が生活の土台です!

 

Top