【新店舗】内装工事、完了間近です!

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

今日、内装の最終打ち合わせで新ジムへ行ってきました。

 

 

7月13日にはガランとしていた場所が、

パーソナルトレーニングジム新店舗

 

だんだんと店舗らしくなってきました。

DSC_0074DSC_0066DSC_0070DSC_0077DSC_0078DSC_0075

 

あとは床を張れば、ほぼ内装完成!
DSC_0079

 

あとは、8月にトレーニング機材を搬入して
いよいよジムらしくなってきます。

 

○ ● ○ ●

 

5年前に今のFeu運動場をオープンした時も
てんやわんやでしたが、
今回はそれ以上にやることが多いです!!

前回は何もわからないまま
とりあえず準備したという感じでしたが、

今回はいろいろと事情が分かり
求めるものも高くなった分、やることも多くなりました。
大変です(+_+)

 

でも、準備が進んで
少し先の未来が想像できると
疲れも吹き飛びます。

内装屋さんに感謝!
新店舗での営業が楽しみです。

 

箱は完成に近づきましたが、
ソフト面はまだまだなので
ダッシュで毎日を過ごします。

疲れていてもどうぞ大目にみてやってくださいm(__)m
皆さまも新店をお楽しみに!

 

新店舗オープンに伴いまして
加圧トレーナー、パーソナルトレーナーを募集しております。
求人の詳細はこちらから

 

Top