新ジムの内装が進んでいます。

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

新店舗の内装が進んでいます。

2週間前はこんな感じでしたが…

パーソナルトレーニングジム新店舗

 

昨日の時点では
3つのトレーニングスペースの仕切りができ、

パーソナルトレーニングジム新店舗 パーソナルトレーニングジム新店舗

 

更衣室やトイレの工事が進み、

パーソナルトレーニングジム新店舗 パーソナルトレーニングジム新店舗

 

壁紙、床材も決まりました。

パーソナルトレーニングジム新店舗

 

どんどん進む内装工事を見て
また新たにやる気が湧いてきました!

大きな場所に移ることはリスクも大きくなるので、
正直、怖さもあります。

でも進んで行く内装を見て
頑張ろう!という想いが一層強くなりました。

職人さん、内装業者さんに本当に感謝、
そしてトレーニングに通って頂いている皆さまに感謝です。

 

● ○ ○ ●

物事が進むとみるみるやる気が膨らみます。
そして、やる気があれば何でもできます!ダァー

 

ダイエットや筋トレも同じですね。
まずは「やるぞ」と決意し一歩前へ進みます。

そして継続して変化が現れ、自信がつき「もっとやるぞ」と更に前へ進みます。

少しずつ、着実に進んで行けば、
ー10kgだって、腹筋を割ることだって必ずできます。

 

 

そして、体が変わるということには
皆さんが思い描く以上に
本当に本当にたーーーーーーーくさんのメリットがあります。

人生を変えることだってできます。

 

そのために、
腹筋10回した、
サラダ食べた、
という小さな一歩を今日も踏み出しましょう!

 

「進むこと」はとても大事ですね。

 

新店舗オープンに伴いまして
加圧トレーナー、パーソナルトレーナーを募集しております。
求人の詳細はこちらから

 

Top