◆美をつくる5つの出来事◆

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

こんにちは

 

先日は気温25度だったのに、本日の最高気温5度! ><

 

しかも!!

桜が咲いてるのに雪が降ってます♪

 

なかなかお目にかかれない天気ですね

 

しまっていた冬服を急いで取り出して職場に来ました^^;

 

 

 

 

さて、今回は

美容を保つ、育てるための体づくりを考えてみようと思います

 

 

先日も話題になりましたが、

最近の10代20代30代と40代の女性の憧れの体型は、グラビアモデルだそうです

 

 

どこに憧れているのかというと

『細いボディライン』ということ

 

 

憧れの人を目標に私も細くなりたい!!

と感じ、自分なりの考えで間違ったダイエットに陥ってしまう人がほとんどだそうです

 

 

間違ったダイエットとは、

・極端に食事を減らしてしまう

・食べたら体重が増えるから食べない

・糖分の多いものや加工食品をよく食べる

 

 

私のモデルの友人もまんまと陥ってます^^;

 

 

ちなみに、

今のトップレベルのモデルさんでさえ、間違ったダイエットをしながらモデル業をしている人が多いとのこと

 

 

理由は、

・ボディラインを細くしたいから

・体重を減らしたいから

・人から細いねって言われたいから

 

 

 

 

 

細ければいいんですか?

体重が軽ければいいんですか?

他人の視線が最優先なんですか?

 

 

 

 

 

一度立ち止まって、真剣に考えてみましょう

 

 

そのダイエットっていつまで続けますか?

 

 

いつまで続けられますか?

 

 

 

 

 

本当に美を追求して体づくりをしている人たちは、みなさんやっています

 

美をつくる5つの出来事

1:一日3食 (朝食を必ず食べる)

2:バランスよく栄養摂取する

3:軽い運動を定期的にやる

4:しっかり寝る

5:いつも笑顔でいる

 

 

この5つの出来事が繰り返しできることで

きっとまわりから羨ましがられる素敵な存在になれると思います

 

 

ローマは一日にしてならず

 

毎日の積み重ねで大きな成功を手に入れましょう♪♪

 

 

最後に私がよく食べる食事を紹介します!

 

 IMG_6687

※ちなみにこれで433キロカロリーです♪

スタバの抹茶クリームフラペチーノと同じカロリー(笑)

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top