◆今がチャンスです◆

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

最高気温が20度まであがるようになってきましたね

重いコートを脱いでウォーキングを楽しんでいる私、佐藤です^^

 

 

自宅のウメがぽつぽつと咲いてきたので画像を撮ってみました

 

 

ウメが咲いたということはサクラが咲くのも間もなくですね

 

 

今のシーズンは、卒業、入学、入社、転職と人生の節目の方も多いですね

 

 

人生のリスタートということで、この時期を利用して新しいことにチャレンジしてみるのも今がチャンスです!!

 

 

Feu運動場では、

新生活をスタートされる方の体験を受け付けております。(平日のみ)

 

 

◆◆内容◆◆

1)カウンセリング(どんな自分になりたいのか、普段どんなことをしているのかをヒアリングしていきます)

2)トレーニングの説明(加圧トレーニングと普通のトレーニングの違いをお伝えします)

3)加圧トレーニング体験(ベルトを巻く強さを設定し、引き締めたい部位を動かします)

4)今後のプランのご提案(週何回、内容、料金などをご提案します)

5)次回の予約(次回以降の予約を優先的にお取りしておきます)

 

 

◆◆持ち物◆◆

運動しやすい服装

室内シューズ(軽くて持ち運びに便利なものがおすすめ)

タオル

体験料

 

 

 

最後に、未来の自分をイメージしてみましょう!

 

今より姿勢が良くなったら

昔のように少ない運動でも脂肪燃焼効率がよくなるかも

 

今よりスタイルがよくなったら

昔の引き締まった服装が着こなせるようになるかも

 

今より体力がついたら

昔のように日常の生活動作で疲れにくくなるかも

 

 

今の身体を理解して

無理なく、短期間で、短時間で

思春期の身体を取り戻しましょう♪

 

 

◆◆◆お問い合わせはコチラ◆◆◆

IMG_6637

加圧トレーニング

成長ホルモンの分泌が通常の約290倍になったという研究結果が出た加圧トレーニング。成長ホルモンの働きによって、お肌のハリ・ツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

 

●なかなかダイエットが成功しない方
●冷え性、むくみ、肩こり、腰痛を改善したい方
●スポーツクラブが苦手な方
●ブライダルダイエットをしたい方
●本気で体型を変えたい方
に、オススメのトレーニングです。

Top