私の「やる気スイッチ」

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

皆さま、こんにちは。
鶴田です。

この前の休日に新宿のフランフランで
プロテイン用の密閉容器を買ってきました。

これがスゴく重宝しています!

IMG_20150309_111350プロテイン

パッと開け閉めできるので、
これまでのようにちゃんと密閉できているか
気にしながら袋を閉じる手間が省けます。

手間が省けるので、
面倒くさいなぁ…と思わなくなり、

面倒くさくないので、
飲みたいなと、思った時にすぐ飲めます。

そして!

これを机の横に置いておくと、
ちょっとした合間に
「パパッとトレーニングをしてプロテインを飲もう」
と思うようになったのです!

最近、諸々の準備で
(近いうちに新しいプログラムをいくつかお届けできるので楽しみにしていてください!)
なかなかトレーニングの時間が取れていなかったので、
とてもよいきっかけになっています。

たかが密閉容器ですが、
これを買って以来、私のトレーニング量は格段に増えています。

トレーニングができているので、
疲れも抜けやすく、仕事もはかどります。

1900円の容器ひとつでこんなに変わるものだと
自分のことながらとても不思議な気分でいます。

 

○ ● ○ ○

人ってきっかけ次第で変わるのもだなと
今回のことで改めて思いました。

考えてみれば、
中学の時、勉強が嫌いで嫌いで
試験前でも勉強机に15分と座っていられなかった私が
今では何時間もパソコンの前であれやこれや考えて、
仕舞いには「もっと時間が欲しい!」なんて思っているんです。

そして、自称「一生グータラ」と言っているとある会員さんも
いつも愚痴を言いながらも、毎週トレーニングに通い、
家では玄米を食べ、野菜料理も作るようになり
傍から見ると、結構こまめな生活ができています。

たかが○○、されど○○、です。

小さなきっかけで、何かが変わるよう
私はトレーニングで、これからも皆さまのやる気スイッチを押していきたいと思います!

今週もトレーニング頑張りましょう!!

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top