◆まずあなたがやることは?◆

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

こんにちは。
いつも読んでいただきまして
ありがとうございます^^

加圧トレーナーの佐藤です。

今日、自分の体組成測定を実施しました!!

 

 

 

体組成測定とは、
体重や体脂肪率、内臓脂肪レベル、
ダイエットするには知っておいたほうがよい基礎代謝
その他、体の年齢が数字で計測ができる測定のこと

 

 

 

定期的な計測を習慣にしていて、

体調を整えるキッカケにしています。

 

 

 

脂肪、糖質を多く摂ってしまった後の数日
体脂肪率に影響があったり、

しっかりと脂肪燃焼ができていれば
体脂肪率が下がってきたり、体重が減ってきたりと

体の変化がとても明確に見えてきます。

 

 

 

食べ過ぎてしまった後など計測するのは恐ろしいですが、いつまでも目をそむけるわけにはいかないですよね。。。

 

 

 

チリも積もれば山となる という言葉があります。
ん~~~~、確かに!!^^;

 

 

毎日100キロカロリー多めに摂取すると
1年間で体重を5kg増えてしまうんです!!!!!
気づいたら体重が5kg増えてた!!
なぁ~んてことがないようにコツコツと体調管理を記録して食事や運動でコントロールしましょう^^
大切なのは、自分のことを知ること

 

 

食べすぎちゃってもいんです!

 

 

ランチセットにデザートを一品追加しちゃってもいいんですっ!!

 

 

でも、そのままにしないで何か帳消しになる行動に移せたら
未来の自分は変えられるかもしれないですね♪

 

 

まずは、自分を知る こと。
そして、行動 してみること。

 

 

と、いうことで今日から体重測定を気軽にしてみましょ♪

 

 

※おやつのパフェを変えてみました♪

IMG_6356

 

加圧トレーニング

成長ホルモンの分泌が通常の約290倍になったという研究結果が出た加圧トレーニング。成長ホルモンの働きによって、お肌のハリ・ツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

 

●なかなかダイエットが成功しない方
●冷え性、むくみ、肩こり、腰痛を改善したい方
●スポーツクラブが苦手な方
●ブライダルダイエットをしたい方
●本気で体型を変えたい方
に、オススメのトレーニングです。

----------------
体験の予約が取りやすい時間帯 |
月曜日 13:00~18:00
水曜日 13:00~18:00
金曜日 13:00~18:00
|            です♪|
-----------------

◆◆◆お問い合わせはコチラ◆◆◆

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top