◆いつやるの?◆

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

 

こんにちは。

甘いものが大好きでたまらない加圧インストラクターの佐藤です^^

冬でもアイスを食べちゃう私♪

 

 

 

でも最近は、甘いものが食べたくなったらフルーツガムを噛んで心と頭を満たしています★ミ

 

 

ダイエットしている友人も実践しています!!

 

 

置き換えるだけで簡単なのでぜひやってみてください^^

 

 

 

そんなことから今回はスタートです♪

 

 

世の中にたくさんいらっしゃると思います。

 

 

ダイエットしたいと思っている人

 

 

このホームページを見ているあなたもダイエットに興味を持ってかもしれないですね

 

 

私もサラリーマンのときに

気付いたらお腹がだんだんぽっちゃりしてきたり

姿勢が悪くなってきて

 

このままじゃ体調が悪くなっていく一方だと思い、
フィットネス(健康づくり)をすることに決めました。

 

そこで私がした行動は、決断をすることでした。

 

今でもこれをやるぞって決めたらやることにしています^^
カッコよく言うと、有言実行ということですね。

 

でもこれって意外とできないもので、明日でいいや、今度でいいや、そのうちやるって
先延ばしにしてしまうんですね。

 

人間は、楽な方に流れてしまう習性があるので、その一回の先延ばしが

 

結局やらないでいいや

ってなっちゃうんですね。

 

ダイエットも同じで
ダイエットしたいけど、そのうちでいいやって先延ばしして、結局やらない人がほどんとです(笑)

 

 

 

そこで、私はいつも聞くんです。

 

 

 

いつから痩せるの?

いつからダイエットをスタートするの?

いつから動き出すの?

 

 

 

ほとんどの友達は、

 

いやぁ、なかなか時間がなくてね。。。

来月からやろうと思って。。。

来週からやるよ。。。

お金が貯まったらかな。。。

 

 

 

そして、一ヶ月後。。。

 

 

 

むしろ太ってるじゃん!! って。

 

 

 

ある友達は、10年経過して体重40kg増えました^^;

その友達は特例かもしれませんが、似たように体重が増えても何もしないことってありますよね。

 

 

 

最近読んでいる本にこんな本があります。

 

 

IMG_6344
あした死ぬとしたら何をしますか?
(ちょっと大げさな気もしますけど^^;)

 

 

 

ダイエットだけに限らず、仕事やプライベートにも共通する内容の本です。

 

 

 

自分の体を変えたいと

強く思っているあなたなら

今日は何をしますか?

 

 

 

 

 

読んでいると、こんなページがあってドキッとさせられました。

 

 

 

IMG_6346

 

いつかやる

あなたのいつかはいつですか?

 

 

 

自分を変えたいと強く思っている

あなたのいつかはいつですか?^^

 

 

自分を変えたいという強い気持ちが

必ず推進力に変わってくれるはず。

 

 

エネルギーがあるから行動になる

エネルギーがあるから脂肪が燃えやすい

 

 

 

 

 

そのうちダイエットって、本当にしますか?

 

いつかダイエットって、いつですか?

 

体の悩み、いつ治したいですか?

 

 

自分の体を変えたいと思っているあなたが
動き出すのは、

今でしょ!! (もう古くなりましたが^^;)

 

 

まずは、気軽にご連絡ください♪

スタッフが丁寧にご案内いたします。

わからないことや聞きたいことがあったら

なんでも聞いてくださいね^^
加圧トレーニング

成長ホルモンの分泌が通常の約290倍になったという研究結果が出た加圧トレーニング。成長ホルモンの働きによって、お肌のハリ・ツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

 

●なかなかダイエットが成功しない方
●冷え性、むくみ、肩こり、腰痛を改善したい方
●スポーツクラブが苦手な方
●ブライダルダイエットをしたい方
●本気で体型を変えたい方
に、オススメのトレーニングです。

----------------
体験の予約が取りやすい時間帯 |
月曜日 13:00~18:00
水曜日 13:00~18:00
金曜日 13:00~18:00
|            です♪|
-----------------

 

◆◆◆お問い合わせはコチラ◆◆◆

 

IMG_6345

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top