正月一週間で○○kg太りました!

トレーナー:佐藤 史隆

トレーナー:佐藤 史隆

こんにちは。

平日午後の時間を担当している佐藤です^^

 

 

白いご飯と甘いものが大好きな私♪

一年に一度ぐぅたら過ごせる年末年始。

 

 

あなたはどのように過ごしましたか?

 

 

私は、忘年会や栄養たっぷりおせち料理、

アルコール摂取にカロリー過多、

そして運動不足の一週間。。。

 

 

manpuku_kurushii

 

 

正月あるあるのパターンですよね(笑)

 

 

ボディメイキングの仕事をしているので

さっそく今年初の体重を量ってみたんですが、

 

 

なんと!

 

 

な、な、なんと!!

 

 

 

 

 

一週間でプラス4kgでした!!

 

 

(;一_一)そりゃそうだ。。。

 

 

 

当たり前ですよね。

 

 

胃袋を通過したものといえば、

炭水化物、糖質、アルコールがほとんど。

 

 

でも、家族や友人といろんな話をしたり

食事しているときはなんといっても

幸せぇ~~~♪♪♪

 

 

でも、今日からは気持ちを入れ替え

健康モードにならなくてはっ♪

 

 

この寒い時期、
一年で一番脂肪が燃えやすい季節
のうちに増えた体重を燃やしちゃおうと思います^^

 

 

体重1kg消費するのに必要なエネルギーが

約7200キロカロリー なので

 

4kg×7200=28,800キロカロリー

 

春までの3ヶ月間でもとに戻したいので

一日320キロカロリー消費すれば元にもどる計算です^^

 

通勤時の徒歩(往復40分)で約200キロカロリー消費するので

あとは掃除を習慣にして約190キロカロリー消費

 

これをやれば桜が咲くころには元に戻れそうです♪^^

 

 

 

できるだけ早く脂肪燃焼して貯金をつくっておきたいので

●通常より成長ホルモン290倍分泌可能な
 加圧トレーニング

●バランスのとれた栄養

●休みの日はおもいっきり遊ぶ

をやっていきます^^

 

 

有言実行!!

48時間以内に行動♪

 

 

まず最初は、

脂肪が固まる前に加圧トレーニングで燃やしちゃいます★ミ

!(^^)!

-----------------
|私が担当している時間は、   |
月曜日 13:00~18:00
水曜日 13:00~18:00
金曜日 13:00~18:00
|            です♪|
-----------------

◆◆◆お問い合わせはコチラ◆◆◆

※年始のダイエットはお早めに!

illust-fuyu197-2

 

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top