素敵なメッセージ

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

こんにちは。鶴田です。

最近、定休日になるとジムの向かいのフレッシュネスバーガーでのんびりすることが多いです。
ゆったりと時間を過ごして、自律神経をリフレッシュしています。

先日そのフレッシュネスバーガーで素敵なメッセージと出会いました。

ジンジャーティーを飲んでいるときに、
マドラーに書いてある文字を何気なく読んでみると…

フレッシュネスバーガー

「Go To a Supermarket and buy fish. 」

「スーパーマーケットに行って魚を買いましょう。」

魚は言わずと知れた健康食材です。
「オメガ3脂肪酸」や「たんぱく質」が
糖尿病、アルツハイマー、認知症、ガンなど
様々な病気を防いでくれます。

ジンジャーティーを飲みながら
まさかこんな粋なメッセージに出会うとは…
健康マニアの私はたまらない出来事でした!

食材志向のフレッシュネスバーガーならではの
粋な計らいに嬉しい気分にさせていただきました。
(何気なく書いてあるところがよかったです^^)

朝食の焼き魚

私は焼き魚を毎朝食べます。
日本人の古き良き習慣、 健康こそが第一の宝です。

体は良いことをした分だけ健康に、若く、美しく変わっていきますので、
皆さまも良い習慣を一日一日積み重ねていきましょう!

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top