ウェディング加圧

トレーナー:鶴田 学

トレーナー:鶴田 学

ウェディング | トレーニング

先日NHKの番組で木村カエラさんのドキュメンタリーが流れていました。

代表曲の「バタフライ」は当初はCDとしてリリースするつもりではなく、
親友の結婚式で歌うためだけに作られたそうです。

流行りの歌には疎い私なので
じっくり耳を傾けたことはなかったのですが
そのエピソードと共に聞いてみると、素敵な歌詞にこの上なく感動してしまいました(T_T)

これまでFeu運動場でも多くの方が
結婚式のための加圧トレーニングをされてきましたが、
その時のお一人お一人の様子を思い出すと
何とも言えない幸わせな気持ちが蘇ってきます。
皆さま、その後もお元気でしょうか?

今も来年の2月に海外で式を挙げる方が
トレーニングに励んでいらっしゃいます。
人生最高の舞台に向けて頑張っていただきたいです!

○ ● ○ ●

そういえば…私にもそんな時があったなぁと思い出しました。
今年の年末は感動を求めて紅白歌合戦を見てみようかな(^_^)

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top