佐藤トレーナーの良いところ!

皆さまこんにちは、鶴田です。
今月から新しく加入した佐藤トレーナー。

パーソナルトレーナー|佐藤史隆

日体大卒、大手フィットネスクラブ勤務、
ダイエット検定、介護ヘルパーなど、
トレーナーとして立派な実績と資格を持っています。

私も羨んでしまうような肩書きなのですが、
やはり一番の魅力は“人柄”です。

仕事柄、たくさんのトレーナーと接してきた私ですが、
佐藤トレーナーはその中でも指折りです。
(ひいき目無し!)

高いトレーニング技術を持っているトレーナーは多いものの、
人柄に惚れ込める人というのはほんの一握りです。

トレーナーの技術は、
ある程度の熱心さがあれば、経験を積むに従って自然とついていくもので、
表現の違いはあっても、指導内容はほぼ似通ってきます。

トレーナーを選ぶ際にいちばん大切になるのは、
行きつくところ、人柄・思いやり・情熱といった「想い」の部分になります。

人として信頼できるトレーナーと出会うこと、
これからトレーニングを始めようと考えている方には
ぜひそんな機会に巡り会って頂きたいと思います。

○ ● ○ ●

そういった意味でも、
佐藤トレーナーは私が自信を持ってお勧めできるトレーナーです。

佐藤トレーナーと接していると、
トレーニングをする方の気持ちの変化を常に考え
やる気や充足感を後押しながら結果を出す、
そんな姿勢をいつも保っているように感じます。

トレーナーはともすれば技術論に走ってしまいがちですが、
何より大事なのはトレーニングをする方の気持ちです。
気持ちが動かなければ、体は変わりません。

体のことでお悩みの方は、
ぜひ佐藤トレーナーのレッスンをお試しください。
楽しく、気持ちの乗ったトレーニングで、
きっとあなたの中に様々な変化を引き起こしてくれます。

現在、佐藤トレーナーの『体験トレーニング半額キャンペーン』を行っておりますので、
体を変えてより充実した気持ちを掴みたい!とお考え方はこの機会をどうぞお試しください。

私が惚れ込んだ一押しの佐藤トレーナーです!

キャンペーンの詳細・お申込みはこちらからご覧いただけます。

○ ● ○ ●

 

ちなみに佐藤トレーナー、
トレーニング関連の他に「キャンプインストラクター」の資格も持っています。

パーソナルトレーナー佐藤 | キャンプ

自然が好きな人に悪い人はいません(^_^)

自然と運動が大好きな佐藤トレーナーから
ぜひたくさんの元気をもらってください!

パーソナルトレーナー佐藤 ロードレーサー

blogfooter
trainingbeforafterdietdiary

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top