行列の先には…

この前の火曜日、
新宿駅の地下通路に長~い行列ができていました。

100m以上はあったでしょうか。 地下に収まりきらず、地上行きの階段まで列は続いていました。

IMG_20141104_143642

その先にあったのがこちら↓

IMG_20141104_143707

「ザクザク、北海道で大人気のクロッカンシュークリーム」

ちなみに、

  • 甘いもの
  • 油もの
  • フワッとした食感
  • カリッとした歯ごたえ

を人は本能的に欲するそうです。

人類の歴史は飢餓時代が長くつづいたので
高カロリーなものを自然と欲してしまうのです。

ザクザクシュークリームはまさにビンゴ。
看板を見てこれは売れはずだと思いました。

とはいえ、 少し前に行列ができていた人気のパンケーキ屋さんは
今では閑散としているそうですし…

長い行列を作ってまで食べたいものかなぁと思いながら
あまのじゃくな私は列を横目に駅に向かいました。

世の中には次々と「魅力的なもの」出てきますよね。
流行り廃りもよいですが、私はこれが好き
という好みをしっかり持つことも大事だなと自戒を込めて思います。
(トレーニング業界も次々と目新しいものが出てくるので^_^;)

嗜好品は程よく楽しみながら、
「魅力的なもの」ばかりでなく
「健康なもの」にも目を向けて日々過ごしていただきたいと思います。

あなたの時間を最も価値あるものにするのは「健康」です!

blogfooter trainerdiet2

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■パーソナルトレーニング ■シェイプアップ ■筋力トレーニング ■ストレッチ
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・ゴルフの飛距離アップ ・マラソンのための筋力強化
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top