今週の野菜

皆さまこんにちは。
夏の暑さはすっかり遠くへ行ってしまいましたね。
今週は秋野菜が多く入ってきました。

9月17日(水)

  • 金時葉しょうが
  • 小玉じゃがいも
  • ニラ
  • ミニカボチャ
  • 生落花生
  • 新ごぼう
  • 新さつまいも

9月20日(土)

  • モロヘイヤ
  • 金時葉しょうが
  • 小玉じゃがいも
  • 長ネギ
  • 万願寺とうがらし
  • グリーンアスパラ
  • ミニ冬瓜

 

秋と言えばさつまいもですね。ふかして贅沢なおやつにしてください!

IMG_20140917_121717

かわいらしい小玉じゃがいもも入荷しました。丸のままで煮物に使えます。

IMG_20140917_121746

紅色がキレイな金時葉しょうが。着色ではない体にも目にも優しい自然の色です(^_^)

IMG_20140917_121613

乾燥ごぼうも入ってきました。一袋でごぼう2.5本分!
きんぴら、サラダ、煮物に手間なくとても便利に使えます。

IMG_20140917_121834

「収穫の秋」を感じます(^_^)
歓びの季節を心身ともに健康に過ごしましょう!

blogfooter

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top