恒例の焼き肉会(^_^)

特上ハラミ

昨日は恒例の焼き肉会でした。
年に1度か2度、トレーナーの青木さんと焼き肉を食べに行きます。

青木さんは今まで一緒に仕事をしてきた中で
謙虚でトレーナーとしての能力も高くて
一番「すごいな」と思う人です。

なかなか会える機会がないので
二人で会うときは「良い肉を食べる!」という決まりがあります。

ということで、昨日は五反田の大山飯店で
特上の肉ばかりを食べてきました(^_^)

でも、
注文したのはタン塩、ロース、骨付きカルビ、キムチの盛り合わせ
それとお互いビール2杯ずつだけ。

二人で\11500、決して高い食事でもなく
トレーニングのことやお互いの近況を話をしながら
美味しい肉をつまんで、楽しい時間が過ごせました。

加圧トレーニングは短時間でより高い効果、
肉は少量で美味しいもの
何ごともやっぱり「量より質」が大切です。

「たらふく食べることが幸せ」なんて野暮なこと考えちゃダメです。

blogfooter

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top