昼寝のススメ。

昨日ニュース番組を見ていたら
昼寝用くび巻きグッズの紹介をしていました。

べネクス 昼寝用首巻き

スポーツメーカーが作っている物で
血流を良くする素材を織り込んであって
首に巻いたり、目を覆ったりして
疲労回復を促すそうです。

ベネクス 昼寝用くび巻き

仕事をしている時もそうですが
テレビをみているときも街を歩いているときも
目や耳からたくさんの情報が飛び込んできて
脳はなかなか休まる暇がありません。

1日10分でもいいので
目を閉じて何も考えず脳をリフレッシュする時間は
今の世の中では必要なものだと思います。
私も昼寝の時間はできるだ作るようにしています。

フワッとした布が体に触れている状態は
副交感神経を高めるので
リラックスして血流が促されます。

使い勝手もよさそうなので
なかなか良いグッズだなと思いながら見ていました。
「リカバリーウェア ベネクス」で検索すると出てきます。

グッズはともかく、
疲労軽減、ストレス緩和、仕事効率アップのために
皆さまも積極的に昼寝を活用してみてください。

blogfooter

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-12永野ビル1階 03-3445-6335
■加圧トレーニング ■パーソナルトレーニング ■ストレッチ ■ボクシング
・姿勢、肩こり腰痛改善 ・体力づくり ・ダイエット ・ストレス解消など
おひとりおひとりのご要望、体の個性に合わせてご指導致します。

Top